big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】ブラック・マジシャン・ガール頂きました!

big5です。
最近、首なしにゅき様にサプライズで
《ブラック・マジシャン・ガール》を頂きました!!
本当に有難う御座います!!!

fc2blog_2016030815323258e.jpg

遊戯王の中でも《ブラック・マジシャン・ガール》の中でも大好きなカードの1枚なので
ブログの方でもトップ画として今も使っております^^
なかなか気に入っているので変えれませんね。

小学生の頃にお小遣いで間違って「PREMIUM PACK 4」を
箱買いしたのが始まりとはw
良い思い出です^^

今後もコレクションしているので一杯収集したいなと思います!!
振り返ると結構再録もしてますよね!
絵違いも5種と結構あるので嬉しいですね^^

fc2blog_20160308171939c85.jpg fc2blog_20160308171957744.jpg fc2blog_201603081717468fc.jpg
fc2blog_201603081717583f1.jpg bmg2016.jpg

プレミア価格でとても高いですが、
本物仕様のsecret版のG3-11もいつかは手に入れてみたいですね!!

手元の《ブラック・マジシャン・ガール》何枚になったか数えなきゃ!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/914-e085a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT