big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年4月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
来月は劇場版関連で沢山販売されますね^^
考えながら購入しなくては!


2016年4月1日〜5月31日(無くなり次第終了)
劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」
カレーハウスCoCo壱番屋コラボキャンペーン


期間中、ご注文合計金額1000円(税込)ごとに遊戯王OCGカード1枚をプレゼント!
※お会計時にスマホでカード取得画面の提示が必要(3月14日10:00から公開)

第1弾(2016年4月1日~):《ブラック・マジシャン》(新イラスト・KC仕様)
第2弾(2016年4月23日~):《青眼の白龍》(新イラスト・KC仕様)
http://www.ichibanya.co.jp/cp/yugioh/

新イラストの《ブラック・マジシャン》は手に入れたいので
4月の外食はカレーばかりになりそうですね^^


2016年4月1日 遊戯王OCG「パーフェクトルールブック2016」発売

エラッタされた《クリッター》の新テキスト版が同梱されてますね^^
ゴールドシリーズや結構禁止カードになる前は再録されていたので結構持っておりますが
エラッタを受けた後のカードにしたくなりますよね…。
1冊は確保しておきたいと思います。


2016年4月1日 最強ジャンプ5月号発売

《クリアクリボー》が同梱してますね^^
ダメージを守りつつ壁も作ることが出来るので面白そうな効果です。
【クリボー】もカテゴリー化してほしいですね!!!


2016年4月4日 VJC「遊☆戯☆王ARC-V」1巻発売

《オッドアイズ・ファントム・ドラゴン》が同梱してます!
漫画版の【オッドアイズ】ですね
今デッキ構築中の【オッドアイズ】型の「竜騎士ガイア」にも入れてみようかな。

2016年4月9日 遊戯王OCG「THE DARK ILLUSION」発売

第9期の終盤ですね!
【ブラック・マジシャン】【トゥーン】【BF】等欲しいカードが多数収録しているので
個人的には嬉しいですね!
魔法使い族モンスターは大好きなので良いパックです^^

《マジシャンズ・ナビゲート》に描かれているイラストがいいので集めたいな!


2016年4月11日 週刊少年ジャンプ19号発売

2週にわたり「遊☆戯☆王」が特別読み切り連載するみたいですね!!!
《流星方界器デューザ》も同梱。
どんなストーリーで入り込んでいくのか!!楽しみです。


2016年4月21日 DVD付分冊マンガ講座「ジャンプ流 vol.08 まるごと高橋和希」発売

高橋和希先生描き下ろしの
海馬と青眼の白龍が一緒に写った《青眼の白龍》が同梱。
1ヶ月に《青眼の白龍》の絵違いが2枚出るとは!!
どの絵柄使うか迷いますね^^

DVDも気になるので店頭で見かけたら購入したいですね。


2016年4月21日 Vジャンプ 6月特大号発売

《チョコ・マジシャン・ガール》が付属ですね。
【マジシャン・ガール】の中では一番最初に手に入れることが出来ますね。
効果は判明しておりませんが最低でも3枚は手に入れたいです!

【マジシャン・ガール】動き面白いですね^^
前売り券のデュエルセットのプレイマットも届いて欲しいですね。

2016年4月23日 遊戯王OCG「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK」発売

映画上映と同時に発売されますね!
映画で登場したカードがすぐ使えるのは嬉しいですね。
【マジシャン・ガール】を集めたいなと思います!

4月は発売するものが多くて出費が心配ですね^^;
皆さんはどれくらい購入するんですかね。
気になるところです!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/917-00a231c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT