big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】デュエルセットを受け取りました!

big5です!
昨日待ちにまった前売り券付デュエルセットを
受け取りに行きました!!



袋に入っているんですね(^ ^)




中を開けるとマジシャンガールのプレマと
マジシャンガールの鑑賞券が入ってました!!
結構大きいですね(^ ^)

チラッと見える《ブラック・マジシャン・ガール》
!!



結構いい感じのプレマですね!
実物も綺麗で良かったです。
あまりこういうのも頼んだことないのですが
予約して良かったなと思いました!!

明日はいよいよ映画公開&ムービーパック
の発売ですね!!
夜中に購入しに行こうかと思います!!


【マジシャン・ガール】のプレマと共に
デッキを使いたいですねー。
テンション上がって寝れなさそうです!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ハイロンと言います。
突然のコメントすいません。

今日、お店の人からローソンで手に入る「ブラック・マジシャン・ガール」の左下にレプリカではなく、パスワードが書いてあることを聞いたのですが、本当でしょうか?

| ハイロン | 2016/04/22 22:43 | URL |

Re:

>はじめまして、ハイロンと言います。
>突然のコメントすいません。

>今日、お店の人からローソンで手に入る「ブラック・マジ>シャン・ガール」の左下にレプリカではなく、パスワード>が書いてあることを聞いたのですが、本当でしょうか?

初めまして!
ハイロンさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね!!今回のブラマジガールにレプリカじゃなくてパスワード書かれているんですよね!!!

嬉しいですね(≧∇≦)

| big5 | 2016/04/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/928-8357249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT