big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】映画観てきました!!

big5です。

4月23日公開が始まった 劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
初日から観に行ってきました!

yugioh_postermovie.jpg

沖縄ではサザンプレックスのみの公開でしたが、
沖縄でも映画が見れるって嬉しいですね^^
劇場版グッズが置いてなかったのが残念な点でした;;

迫力が凄いのと懐かしい気持ちで凄く感動しました。
最初から見直したくなりましたね。


第1週の来場者特典の《破滅竜ガンドラX》も3枚手に入れることが
出来たので満足です!!!
今度は第2週の《暗黒騎士ガイアロード》 を入手しに
映画をまた観に行きたいと思います!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| big5の日常 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/929-4dfd4662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT