big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】第36回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

big5です。
第36回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

今回、幹事デュエルでの対戦がありましたので
参加者の方と対戦が出来て良かったです^^
対戦有難う御座いました!!
デッキも皆さん違っており
自分の方も楽しめました〜。

総勢50名の方が集まりました!
参加して頂き有難う御座います^^
次回も宜しくお願いします!

梅雨の時期は天気も崩れやすく本当にイヤですね…。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/939-5cf32fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT