big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】「クリストロン」体験会参加してきました。

big5です。
昨日はBANBAN21豊崎とみとん店で
開催されていた「クリストロン」体験会に参加してきました!

main.jpg

効果も全然把握してなかったので新鮮な気持ちで
参加致しました^^

【クリストロン】は自分フィールド上のカードを破壊して「クリストロン」
チューナーを呼び出す効果と墓地除外することで発動する効果で
相手ターンにS召喚を行うテーマですね。

体験会のデッキに破壊を活かすために墓地肥やしもでき破壊しても
おいしい《カードガンナー》や破壊することで《古代の機械巨竜》を
特殊召喚出来る《歯車街》が入ってました!


実際に対戦してみましたが、
相手ターンにS召喚を行える「クリストロン」チューナーのおかげで
特殊召喚したモンスターを守備表示に出来る《水晶機巧-アメトリクス》や
破壊やダメージが受けなくなる《甲化鎧骨格》を相手ターンにS召喚出来るので
守りが堅いデッキでしたね^^;

お互いダメージがなかなか与えることが出来なかったのですが、
《水晶機巧-アメトリクス》を2体を素材に《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》から
《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》になり場を制圧しました。

その後は《古代の機械巨竜》と《HSRチャンバライダー》で
攻めて勝ちました^^


《水晶機巧-クオンダム》《水晶機巧-フェニキシオン》は出す事が
出来ませんでしたが2体出した《水晶機巧-アメトリクス》に
結構助けられましたね。

守りながら攻めていくデッキや慣れていないデッキでの
対戦なのでやっぱり結構時間かかりましたね;;
それ以外は楽しめたので個人的には満足です。

次回もあれば参加したいですね^^
お疲れ様でした。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/946-7b7c3ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT