big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年8月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
参加された皆様、第37回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。
次回は、8月か9月を予定しております^^
そろそろ8月に入りますね〜。


2016年8月5日 最強ジャンプ9月号発売

《EMゴールド・ファング》が同梱されてますね。
効果は全体の【EM】を攻撃力200アップでいいんですが、
Pスケールが3なので扱いづらそうですね…。

2016年8月6日 遊戯王OCGブースターSP「DESTINY SOLDIERS」発売
2016年8月6日 コナミフレンドリーショップ専用商品「デュエリストカードプロテクター 青眼の白龍」発売

【D-HERO】【魔界劇団】【堕天使】が収録されますね〜^^
来月の楽しみのパックです!!

個人的には【堕天使】が楽しみですが
【魔界劇団】のデッキ体験会も気になるところです!!

青眼スリーブも出来たら手に入れたいな…。

2016年8月20日 Vジャンプ 10月特大号発売

《磁石の戦士δ》が同梱されてます!
【磁石の戦士】はこの前発売された「ストラクチャーデッキ-武藤遊戯-」で
しばらくは新規来ないと思っていたのですが、新たに追加されます。
効果は【磁石の戦士】のサポートになるのか!?


8月は「DESTINY SOLDIERS」が目玉ですね〜。
購入して開封が待ち遠しいですね!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/951-6cebf192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT