big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】デステニー・ソルジャーズ(SPDS)1箱開封結果

big5です。

早速デステニーソルジャーズを
1箱購入してきました!



【secret】
《魔界劇団-ビッグ・スター》

【Super】
《D-HERO ディバインガイ》
《D-HERO Bloo-D》
《堕天使アムドゥシアス》
《堕天使の追放》
《魅惑の堕天使》

再録枠《D-HERO Bloo-D》
引いちゃいましたね。
欲しかった【堕天使】のスーレアが
引けず( ; ; )
シングル等で手に入れられたらなと思います!!

1box開封合戦結果も気になるところですー。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しかったカードではなかったかもしれませんが、1BOX開封合戦としてはかなり良さそうな気がしますb 今回こそ、ブログ主が上位に行って欲しいです。(私が行くとは言わないw)

| ぼーの | 2016/08/06 21:20 | URL |

re

>欲しかったカードではなかったかも
>しれませんが、1BOX開封合戦としては
>かなり良さそうな気がしますb
>今回こそ、ブログ主が上位に
>行って欲しいです。(私が行くとは言わないw)

ぼーのさん、コメントありがとうございます!

そうですね!開封合戦いい感じになって
ほしいものですが再録枠が気になっちゃいます汗

| big5 | 2016/08/07 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/953-6c6b583e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT