big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】「壊獣」デッキ体験会!!

big5です。
【魔界劇団】と対戦したのですが、
パワーがあって結構強いですね^^
足りないパーツを集めて作りたいなと思います。

今度は次回の「EXTRA PACK 2016」に収録されている
【壊獣】のデッキ体験会が開催されます^^
他にも【Kozmo】【バージェストマ】等の
海外版からの上陸がします〜!
楽しみですねw

kaijyu.jpg

※画像をクリックで公式ページにて詳しく見れます。

9月4日(日) 16:00〜19:00
BANBAN21豊崎とみとん店
沖縄県豊見城市字豊崎1−411 TOMITON205


今回も沖縄も開催されるみたいですね!!!
【壊獣】は気になるテーマの一つですので間に合えば参加したいですね。

スケジュールはこちらで確認出来ます!
http://www.yugioh-card.com/japan/event/deck/spds/schedule.php

お時間がある方や興味がある方は是非〜。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/955-0261c6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT