big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の購入物

おはようございます!!

最近購入した商品です~

遊戯王ZEXAL オフィシャルカードゲーム デュエリストカードプロテクター OCG 【50枚入り】 CG1262遊戯王ZEXAL オフィシャルカードゲーム デュエリストカードプロテクター OCG 【50枚入り】 CG1262
()
遊戯王ZEXAL カードサプライ

商品詳細を見る


遊戯王カード裏地スリーブこれ結構いいですよね!
5D’sに続きZEXALでも出たから買いました。

遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート
(2011/06/18)
コナミ

商品詳細を見る


買い足そうと思って店を結構回りました。売り切れてますね~
やっと在庫がある店を見つけて購入しました。

暗黒界のパーツ+闇属性のパーツが入ってますからね…。
シングルよりもストラクチャーデッキ買った方が安上がりです。

遊戯王 BF-暁のシロッコ スーパーレア クリムゾン・クライシス遊戯王 BF-暁のシロッコ スーパーレア クリムゾン・クライシス
()
遊戯王 スーパーレア

商品詳細を見る


不足していたのでシングルで買いに行きました。
なんというか《BF-暁のシロッコ》はイラストが良いですね♪

デッキは作りたいけど、足りてないカードが多い…
ということがよくあります。
スポンサーサイト

| big5の日常 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/96-2ee9b200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT