big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】EXTRA PACK 2016(EP16)2箱開封結果

big5です。

EXTRA PACK 2016を
2箱購入してきました!



【1箱目】



【secret】
《Kozmo-ドロッセル》

【Ultra】
《怒炎壊獣ドゴラン》

【Super】
《Kozmo-フェルブラン》
《Kozmo-エメラルドポリス》
《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》


【2箱目】



【secret】
《バージェストマ・アノマロカリス》

【Ultra】
《怒炎壊獣ドゴラン》

【Super】
《Kozmo-スリップライダー》
《Kozmo-フェルブラン》
《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》


secret枠を引けて良かったです!
《怒炎壊獣ドゴラン》と
《バージェストマ・アノマロカリス》 が
手に入れられて満足です。

開封結果見る限り
【Kozmo】集めるの大変そうですね汗


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり良い開封結果だと思いますよ。
Kozmoも必須カードは出ていますし。ただ、組むとなると、少し考えますよね(笑) 私も相互リンクのブロガーさんから組んでみたらと言われましたが、壊獣組んでみてから考えようと思います。

| ぼーの | 2016/09/11 16:49 | URL |

Re:

>かなり良い開封結果だと思いますよ。
>Kozmoも必須カードは出ていますし。
>ただ、組むとなると、少し考えますよね(笑)
>私も相互リンクのブロガーさんから組んでみたらと
>言われましたが、壊獣組んでみてから
>考えようと思います。

ぼーのさん、コメントありがとうございます。
いい内容で本当に良かったです笑

壊獣デッキ楽しみですね(*^^*)
Kozmoは一旦落ち着いてから組みたいですねー。

| big5 | 2016/09/11 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/963-46eea1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT