big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】個人的に最高に思うデュエルー遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX編

big5です。
休みは台風で荒れそうですね…泣


各作品の個人的に最高と思うデュエルを作品ごとに
ふりかえっていきたいなと思います!

今回は遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX編!!!

※見てない方はネタバレ注意です。
追記よりあげていきます。




遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXは
クロノス先生との恩返しデュエルやDDとの勝負とかも
ペガサス、クロノス、ナポレオンのトライアングルデュエルも
迷いましたが…。
名場面多いですね。

【遊城十代 VS Mr.T】

【デュエル話数】
第160話 融合する魂! ネオスVS F・G・D

judai.jpg

以前のブログでも感想を書いたことがあったので
これに決めました!!
Mr.Tが《未来融合-フューチャー・フュージョン》と《龍の鏡》で
《F・G・D》が2体並んだところが驚きました。

次のターンに十代の《N・グラン・モール》の攻撃に対して
《スキルドレイン》で効果を防ぎ、返り討ちに!!

アニメを見ているって言うよりは実際に戦っている感じがして
不思議と普段対戦している感覚になりましたね!!
今となっては懐かしいですがw

ラストは、《E・HERO ネオス》が《オネスト》の効果により
《F・G・D》が倒されるww
あれっ。どこかで見たような気が!?
デュエルモンスターズでは、
《幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-》にも同じ感じで倒されましたね!

《F・G・D》は毎回、やられ役ですねww


次回は、遊☆戯☆王デュエルモンスターズ5D's編をあげます!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FGD懐かしいですね! 打点高かったので、龍の鏡が鬼カードだと思っていました。GXは流し見した程度なので、また見てみようと思います。

| ぼーの | 2016/09/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re:

>FGD懐かしいですね! 打点高かったので、
>龍の鏡が鬼カードだと思っていました。
>GXは流し見した程度なので、
>また見てみようと思います。

ぼーのさん、コメントありがとうございます。

アニメでの龍の鏡は鬼ですよね笑
FGDはやられ役ですが…。
自分もGXはまた見直したいですね!

| big5 | 2016/09/17 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/965-80612ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT