big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】個人的に最高に思うデュエルー遊☆戯☆王5D’s編

big5です。
各作品の個人的に最高と思うデュエルを作品ごとに
ふりかえっていきたいなと思います!

今回は遊☆戯☆王5D’s編!!!

※見てない方はネタバレ注意です。
追記よりあげていきます。




遊☆戯☆王5D'sは
遊星VSジャックやアポリアとの対戦も
良かったなと思ったんですが、
ワクワクしたこちらにしました。

【ジャック・アトラス VS 偽ジャック・アトラス】

【デュエル話数】
第83話 容疑者!?ジャック・アトラス
第84話 もう一人のジャック

nise_jack.jpg

5D’sの中でも大好きなデュエルですね!!

偽ジャックはキングだった頃を思わせる感じでしたね〜^^
登場とかもカッコイイです!
が、偽ジャックの方が若干黒いですw

偽ジャックが使う紫色、青色、黄色といった色違いの
3体の《レッド・デーモンズ・ドラゴン》のイメージも印象的です!

本物以外、色が違うって事でスマブラみたいとか言われてましたねw

それにしても《レッド・デーモンズ・ドラゴン》同士の
闘い凄く熱いですね〜。

セリフも面白かったです!!

「いや、ジャック・アトラスですらありはしない!」

元ジャック・アトラスww

この闘いを見てジャックデッキを作りたかったですが
《バイス・ドラゴン》等が高くて作れなかったなぁと
思い出しますね。

また見てみたい!

次回は、遊☆戯☆王ZEXAL編をあげます!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/966-84588c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT