big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】Vジャンプ11月特大号 購入!!

big5です。
沖縄では昨日から《幻想の見習い魔導師》が同梱されている
「Vジャンプ11月特大号」店頭に並びました〜^^

いつも購入する店が売り切れていたので焦りましたね。
見かけたので3冊購入出来ました!

fc2blog_20160924092054eb6.jpg

本をゴム等で止められてた場合、
他の付録に圧迫されて初期傷が見られたと
聞いたのですぐ、購入した物を確認しました。

購入した店舗の方では
はがしやすいテープで止められていたので
傷が無かったので安心しました!(良かった〜)

表紙も遊戯と《ブラック・マジシャン》のイラストで
とてもカッコイイ!!!
この表紙の壁紙をダウンロードしちゃいましたね。

表紙の壁紙をVジャンプ公式ページの方からダウンロード出来ます!!
http://vjump.shueisha.co.jp/download/index.html

焦りましたが《幻想の見習い魔導師》を
手に入れられ満足です!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻想の見習い魔導師はイラストアドも高いし良いですよね。
私も安定の3冊購入でした笑。

| hidesuke | 2016/09/26 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 幻想の見習い魔導師はイラストアドも高いし良いですよね。
> 私も安定の3冊購入でした笑。

hidesukeさん、コメント有難う御座います。
そうですねwwイラスト高くて便利なのは最高ですね!!
今回は3冊買いの方が多い感じします^^

| big5 | 2016/09/26 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/968-6131f417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT