big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】個人的に最高に思うデュエルー遊☆戯☆王ARC-V編

big5です。
各作品の個人的に最高と思うデュエルを作品ごとに
ふりかえっていきたいなと思います!

まだ放映中ですが!!
今回は遊☆戯☆王ARC-V編!!!

※見てない方はネタバレ注意です。
追記よりあげていきます。




遊☆戯☆王ARC-Vは
個人的にワクワクした回を選びました〜。


【ユーゴ VS デュエルチェイサー227】

【デュエル話数】
第55話 治安の強制 デュエルチェイサーズ

clearwing.jpg


シンクロ召喚は5D’s時代から大好きなので
とてもワクワクした回だったと思います!!
懐かしいライディングデュエル!!!

デュエルチェイサー227は【ゴヨウ】モンスターと
セキュリティという響きも懐かしかったですね〜!!
《ゴヨウ・ガーディアン》は禁止のためか出て来ませんでしたね。

ユーゴの《HSR魔剣ダーマ》や 《HSRチャンバライダー》 が
登場しましたね〜!!【ゴヨウ】モンスター達にコントロール奪われましたがw


「これで連続検挙記録更新! 昇進確定だ!」

勝ちを確信したその後に反撃するのが良いですね〜w
その後に出て来たエースの《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》!!
やっぱりカッコイイなぁ〜!!
《スターダスト・ドラゴン》のような感覚になりましたね^^

この回を見てか【SR】を集めていきたいなと思いましたね〜。
今現在は【SR】と《霞の谷の雷神鬼》と一緒のデッキになってますがw

やっぱりシンクロ大好きです!!

各作品の個人的に最高と思うデュエルを作品ごとに
ふりかえりましたが良いですね!
またレンタルして見たいな〜。

5回に渡り振りかえさせて頂きましたが
お付き合い頂き有難う御座いました!!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一通り読ませていただきました。
5D's、私はZEXALの後で観たのですが、盛り上がって楽しいのは、ライディングデュエルですね。私バイク乗れないですけどね~
クリスタルウィングでこんなに強くなったのでは、シューティングスターやクェーサークラスになるとどんな強力なモンスターが出てくるんでしょうね。
主人公のオッドアイズを上回ってそうで怖いですねw

| ぼーの | 2016/09/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re:

>一通り読ませていただきました。
>5D's、私はZEXALの後で観たのですが、
>盛り上がって楽しいのは、
>ライディングデュエルですね。
>私バイク乗れないですけどね~
>クリスタルウィングでこんなに強くなったのでは、
>シューティングスターやクェーサークラスに
>なるとどんな強力なモンスターが
>出てくるんでしょうね。
>主人公のオッドアイズを上回ってそうで怖いですねw

ぼーのさん、コメントありがとうございます。
一通り読んでくれたんですね(*^^*)
自分も乗れませんがライディングデュエル楽しいですよね!!

クリスタルウィングより進化しなさそうで不安では
ありますがシンクロペンデュラムとかも期待して待ちたいですね(^_^)


| big5 | 2016/09/27 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/971-33ddeb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT