big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】幻奏VENUS

big5です。
台風18号の風が強かったですね…。
特別警報等の通知音が怖い一日でしたね。
あの音はドキってします。
夜中は嵐でしたね。

朝方には離れたので片付けが待ってますね^^;

規模がでかいので
台風が近づいている地域の方々はお気を付け下さい。

本日は語呂合わせで10(てん)4(し)ということで
天使の日みたいですね〜。
ということで天使族が入ったデッキを!!

■デッキ:40枚

■モンスター(24枚)
3《オネスト》
3《幻奏の歌姫ソプラノ》
3《幻奏の歌姫ソロ》
3《幻奏の音女アリア》
2《幻奏の音女カノン》
1《幻奏の音女セレナ》
2《次元合成師》
3《ヘカテリス》
1《幻奏の音姫プロディジー・モーツァルト》
3《The splendid VENUS》

■魔法(11枚)
1《死者蘇生》
1《独奏の第1楽章》
1《ハーピィの羽根帚》
1《埋葬されし生け贄》
1《RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース》
1《次元誘爆》
1《ツインツイスター》
1《D・D・R》
3《神の居城-ヴァルハラ》

■罠(5枚)
1《神風のバリア -エア・フォース-》
2《リビングデッドの呼び声》
2《マジック・ドレイン》

■エクストラデッキ(15枚)
3《幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト》
2《幻奏の華歌聖ブルーム・ディーヴァ》
1《幻奏の華歌聖ブルーム・プリマ》
1《ヴァイロン・ディシグマ》
3《No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ》
1《No.39 希望皇ホープ》
2《フェアリー・チア・ガール》
1《CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ》
1《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》

【幻奏】と以前から使いたかった
《The splendid VENUS》を混ぜてみました。
急にプラネットシリーズが使いたくなってきたので
最近作ってみました〜。

《幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト》で自分または相手の墓地を
除外しつつ、《次元誘爆》でこのカードをエクストラデッキに戻し
除外したモンスターを特殊召喚できるので入れております!!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王デッキレシピ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

big5さん、こんばんは。

プラネットシリーズは、コレクターズパックが発売した時に作ってみようかなと思いましたが、挫折しました(笑)

big5さんの記事を見て、ヴィーナス以外のプラネットシリーズに、もう一度挑戦してみようかなと思いました。

それよりもbig5さん自身は、台風の被害とかは大丈夫ですか?

| ハイロン | 2016/10/04 18:08 | URL |

Re:

>big5さん、こんばんは。
>
>プラネットシリーズは、コレクターズパックが
>発売した時に作ってみようかなと思いましたが、
>挫折しました(笑)
>
>big5さんの記事を見て、ヴィーナス以外の
>プラネットシリーズに、もう一度挑戦して
>みようかなと思いました。
>
>それよりもbig5さん自身は、
>台風の被害とかは大丈夫ですか?

ハイロンさん、コメントありがとうございます!

自分も長年挫折し続けたヴィーナスを
いい感じに仕上げる事できました!
ハイロンさんのプラネットシリーズの
デッキ見てみたいですね!!

自分の周辺は今回被害が少なくて
本当に良かったです。いつも停電やら
ゴミが散乱するんですが今回は、
洗車と家の中にしまっていた道具を
外に戻す作業ですみそうです。

今後の台風の動きが心配ですね( ; ; )

| big5 | 2016/10/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/977-9db39893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT