big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】レイジング・テンペスト(RATE)3箱開封結果

big5です。
レイジング・テンペスト購入してきました!
ハイロン研究所 様の「第4回1BOX開封合戦」に参加しております!!!
1箱目は重要ですね。

fc2blog_20161008092543266.jpg


【1箱目】
fc2blog_2016100809260545e.jpg

【secret】
《真皇竜リトスアジムD》
【Ultimate】
《水晶機巧-グリオンガンド》
【Ultra】
《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
《超銀河眼の光波龍》
《十二獣ドランシア》
【Super】
《十二獣サラブレード》
《創星神 tierra》
《超重忍者シノビ-A・C》
《十二獣ブルホーン》
《おろかな副葬》
《影のデッキ破壊ウイルス》
【N-Rare】
《肥大化》

《真皇竜リトスアジムD》のsecretか…。
Superは良い感じに当たりましたね。
今回の順位はどうなるか気になります。

【2箱目】
fc2blog_201610080926292a4.jpg

【secret】
《真皇竜リトスアジムD》
【Ultimate】
《水晶機巧-グリオンガンド》
【Ultra】
《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
《超銀河眼の光波龍》
《十二獣ドランシア》
【Super】
《真皇竜リトスアジムD》
《創星神 tierra》
《超重忍者シノビ-A・C》
《重装甲列車アイアン・ヴォルフ》
《おろかな副葬》
《隣の芝刈り》
【N-Rare】
《肥大化》

2枚目の《真皇竜リトスアジムD》のシク…orz
《真皇竜リトスアジムD》の呪いか。
secretとUltraとノーレアが被りましたね。

【3箱目】
fc2blog_201610080926532ce.jpg

【secret】
《創星神 tierra》
【Ultimate】
《水晶機巧-グリオンガンド》
【Ultra】
《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
《超銀河眼の光波龍》
《十二獣ドランシア》
【Super】
《真皇竜リトスアジムD》
《花札衛-五光-》
《重装甲列車アイアン・ヴォルフ》
《おろかな副葬》
《隣の芝刈り》
《影のデッキ破壊ウイルス》
【N-Rare】
《メトロンノーム》

全箱から《真皇竜リトスアジムD》出るとはw
あとUltimateとUltraが全く同じでしたね。

狙っていたsecretの《花札衛-五光-》&
secretの《超重忍者シノビ-A・C》が
でなかったのが残念です…。

《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》が
《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》になってましたね。
修正致しました!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事に書いてあるレイジングドラゴンってブレイブアイズの間違いじゃないですか?
間違ってたらごめんなさい

| projecter | 2016/10/08 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

> この記事に書いてあるレイジングドラゴンってブレイブアイズの間違いじゃないですか?
> 間違ってたらごめんなさい

コメント有難う御座います!
間違ってますね^^;;すぐ修正させて頂きます。
間違い報告有難う御座います。

| big5 | 2016/10/08 16:08 | URL |

始めまして
今回の箱
当たりハズレの格差がヤバそうですね
多分一般的当たりがスーの十二獣と魔法・罠
あと並より上なら真竜皇
ウルだと当たりはカオスジャイアントとドランシアで
他のウルはネオサイファー以外多分並
ネオサイファーは素サイファーを持ってないと残念過ぎる
あとは個人差でシク・レリ・ホロ含む欲しいモノでしょうね
スーとウルの当たりとしたモノ以外はシングル安めですが買い取りもかなり安いので

自分は一箱
カオスジャイアント・副葬・五光シク狙いし
ネオサイファーと狙い目以外のダブりをハズレとしたら
見事に狙いを入手0、買取高めの十二獣なしでハズレは全ヒットでしたが

| 遊戯王ファン | 2016/10/09 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> 始めまして
> 今回の箱
> 当たりハズレの格差がヤバそうですね
> 多分一般的当たりがスーの十二獣と魔法・罠
> あと並より上なら真竜皇
> ウルだと当たりはカオスジャイアントとドランシアで
> 他のウルはネオサイファー以外多分並
> ネオサイファーは素サイファーを持ってないと残念過ぎる
> あとは個人差でシク・レリ・ホロ含む欲しいモノでしょうね
> スーとウルの当たりとしたモノ以外はシングル安めですが買い取りもかなり安いので
>
> 自分は一箱
> カオスジャイアント・副葬・五光シク狙いし
> ネオサイファーと狙い目以外のダブりをハズレとしたら
> 見事に狙いを入手0、買取高めの十二獣なしでハズレは全ヒットでしたが

遊戯王ファンさん、コメント有難う御座います!
格差結構ありましたね…。
今回結構シングル買いの方多そうですね。
遊戯王ファンさんはハズレの方が全ヒットしましたか。

長文の書き込みありがとうございます。

| big5 | 2016/10/11 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/978-cea25df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT