big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】第38回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。

big5です。
第38回琉球決闘王国オフ会お疲れ様でした。
今回のイベントはシングルトーナメント&
サイコロデュエルを行いましたね!

三連休の中日ということで
祭りなどのイベントが多数有る中、
41名の方が参加して頂きました。
本当に有りがたいですね〜^^

個人的には、対戦して
《古代の機械混沌巨人》と
【真竜皇】の強さを知ったオフ会でしたね。

自分が使用したデッキは【SR】&【WW】のデッキと
幻奏VENUSライロMARS
主に使用しました〜。

皆様お疲れ様でしたー。
またご参加お待ちしております^^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| project | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/979-d1bdf34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT