big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年11月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
最近、まぶたが腫れて右目が
違和感がありすぎてヤバイです(泣)

本日は11月のスケジュールを確認しておきたいですね。

2016年11月12日 遊戯王OCGブースターSP「FUSION ENFORCERS」発売

今年は「融合」をテーマとしたブースターSPですね〜。
【捕食植物】【ファーニマル】【召喚獣】の3つのテーマが収録されています!
今回は狙い目が特にないのでBOX開封の為の1箱購入予定です。
【ファーニマル】関連が当たってくれたらなと思います。

2016年11月21日 Vジャンプ 1月特大号発売

融合モンスターの《捕食植物ドラゴスタペリア》が同梱されてます!
ユーリ関連のカードが多数出ますね。
【捕食植物】はどういったデッキになるのか楽しみです。

2016年11月26日 遊戯王OCG「DIMENSION BOX -LIMITED EDITION-」発売

《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》といった4体の龍が
新イラストで収録されて居るみたいですのでそれだけでも購入したいですね〜。
狙い目は《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》の新イラストと
《スピードリフト》と《WW-グラス・ベル》です!
収録内容で期待したいです。


年末に近づいてくると再録やら収録リストが豪華になってきますね。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやってまとめて頂くと、来月が辛そうという事が分かりました(笑
ファーニマル・捕食植物・召喚獣と、融合次元はけっこう好きなので、出費が気になります。
しかもディメンションボックスを予約してしまったので、年末年始までお金続くか不安です(汗

| ぼーの | 2016/10/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

>こうやってまとめて頂くと、
>来月が辛そうという事が分かりました(笑
>ファーニマル・捕食植物・召喚獣と、
>融合次元はけっこう好きなので、
>出費が気になります。
>しかもディメンションボックスを
>予約してしまったので、
>年末年始までお金続くか不安です(汗

ぼーのさん、コメントありがとうございます。

毎月発売日を確認するとともに
メモをしてどれたけの出費があるか計算しております^ ^

作っているデッキが多いと毎回出費が大変ですよね( ; ; )
自分は融合デッキはあまり使ってないので来月はシングル等で揃えれたらなと思っております!
年末年始は本当に困りますね( ; ; )

| big5 | 2016/10/25 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/984-5e443634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT