big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新情報】リンク集修正

big5です。
毎回足を運んで頂有難う御座います。
ご報告が遅くなりましたが…。

リンク集を修正致しました。


香港で遊戯王をするツワモノ/hidesuke様
http://hongkongdeyugioh.blog.fc2.com/
hidesuke様のブログになります!
デッキレシピや開封結果、面白かったアニメの感想を書いております。

ゴンタのGonログ/ゴン ゴンタ様
http://syumirog.blog104.fc2.com/
ゴン ゴンタ様のブログになります!
遊戯王関連など娯楽を中心にかくブログです。


相互リンクして頂き有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致しますね^^


そろそろブログデザインを変えたいなと思うこの頃ですが…。
メイン画の《ブラック・マジシャン・ガール》の画像が
とても気に入っているのでなかなか変えられないのが悩むところです。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| project | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/985-719ff260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT