big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】次回こそ良い箱を当てたい!!

big5です。
フュージョン・エンフォーサーズ-開封いかがでしたか!?

今回もハイロンさん主催の「第5回1BOX開封合戦」
結果がでましたね。

今回は、最下位でした…orz

再録枠が2枚とシクが響きましたね。
《召喚魔術》と《召喚師アレイスター》が出なかったのも原因か。

次回は来年1月発売の「マキシマム・クライシス」で行うようなので
リベンジしたいですね^^


今回当たった《デストーイ・シザー・タイガー》と
《デストーイ・ハーケン・クラーケン》を加えて
26日発売のディメンションボックスに
《魔玩具補綴》が収録されるそうなので
【ファーニマル】を強化が出来そうなので
調整していきたいと思います!!!


そういえば《ファーニマル・ベア》が収録してなかったですね。
ノーパラが欲しかったので収録して欲しかったな。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王 | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回こそ良箱を当てて、big5さんに笑顔をb
私は次回は下位に逆戻りします(今回で運使い果たしました)

ディメンションボックス予約のおかげで、ファーニマルは安心して組めそうです。

| ぼーの | 2016/11/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re:

>次回こそ良箱を当てて、big5さんに笑顔をb
>
>私は次回は下位に逆戻りします(今回で運使い果たしました)
>
>
>
>ディメンションボックス予約のおかげで、ファーニマルは安心>して組めそうです。

ぼーのさん、コメントありがとうございます。
来年こそはいい引きが出来ればなと思います^_^
ぼーのさんも次回も良い引きしましょ!!

ディメンジョンボックスにファーニマル関連が来るとは思いませんでしたね笑
他の新カードも期待したいです。

| big5 | 2016/11/16 01:19 | URL |

こんにちは!

遊びに来ました!
2箱目は結構良い引きなだけに残念でしたね^^;
かくいう僕もハイロンさんのBOX開封合戦に参加した時は最下位でしたw
前回と今回は開封合戦に参加できませんでしたが次回こそは!
ディメンションボックスのお陰でファーニマルが良さ気な感じになりましたねb
また遊びに来ます!
ノシ

| フルハ | 2016/11/16 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは!
>
> 遊びに来ました!
> 2箱目は結構良い引きなだけに残念でしたね^^;
> かくいう僕もハイロンさんのBOX開封合戦に参加した時は最下位でしたw
> 前回と今回は開封合戦に参加できませんでしたが次回こそは!
> ディメンションボックスのお陰でファーニマルが良さ気な感じになりましたねb
> また遊びに来ます!
> ノシ

フルハさん、コメント有難う御座います。
そうですね!2箱目結構良かったですねorz
次回はフルハさんも参加しましょ^^
ファーニマルが結構安定しそうなので嬉しいです。
お待ちしておりますよー。

| big5 | 2016/11/17 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/992-ed590fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT