big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】遊戯王デュエルリンクス始めました。

big5です。
昨日にモバイルアプリ「遊戯王デュエルリンクス」が配信開始しましたね!
自前登録から半年経ってたので登録したこと忘れてました(汗)

fc2blog_2016111811073970f.jpg

帰宅してからやってみましたが…。

fc2blog_20161118114056405.jpg

不具合があった為かメンテナンス中に…orz。
あとネットワークが繋がりづらいですね。


fc2blog_201611181128357b7.jpgfc2blog_201611181129243c0.jpgfc2blog_201611181129470ab.jpg

エースモンスターの召喚ムービーが良いですね〜。
自分は《ブラック・マジシャン・ガール》がやっぱりお気に入りです。
召喚シーンをみたいためにデッキを作成していこうかと思います〜^^
あとキャラボイスが聞けるのは良いです〜!!!

操作がサクサク進めて嬉しいです。
まだオンライン対戦してないのでもうちょっと進んでから挑戦したいですね。

最強カードバトル!はゆっくりと進めてます^^;


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| デュエルリンクス | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/993-d6e309bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT