big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年12月の発売スケジュール【遊戯王】

big5です。
もう11月も終わっちゃいますね。
11月は全然更新出来なかったな。
12月のスケジュールを確認したいと思います。


2016年12月17日 遊戯王OCG「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」発売

来月期待しているパックの一つ!
《ファントム・オブ・カオス》や《フォッシル・ダイナ パキケファロ》の
再録も嬉しいですね〜!
ここ最近は年末に《ハーピィの羽根箒》が収録してますね。
《ディアバウンド・カーネル》が気になるとこです。


2016年12月17日 Vジャンプ 2月特大号発売

次回号は《破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ》が同梱!!!
《破壊竜ガンドラ》に劇場版来場者特典の《破滅竜ガンドラX》に続き、
新たにまた出るとは思いませんでしたね^^
攻撃名の「デストロイ・ギガ・レイズ」に関係するんですかね!?
判明が楽しみです。

2016年12月23日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ペンデュラム・エボリューション-」発売

《覇王龍ズァーク》などに関係する魔術師系のストラクですね。
1月のパックに関係しそうですね〜!!
《金満な壺》や《慧眼の魔術師》などが再録しますね。
《慧眼の魔術師》結構な枚数になりますね…orz

さらに来月はジャンプフェスタ2017が開催されるので
「PREMIUM PACK 19」が先行販売されますね。
その中に収録している《SRドミノバタフライ》と《デストーイ・リニッチ》
は手に入れたいですね。


また1年が過ぎていきます(汗
年末は年末で出費がヤバソウ…。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| 遊戯王 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/994-4bfb8d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT