big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王デッキレシピ】久々に幻獣を!!

big5です。
デュエルリンクスの影響か!?
昔のカードとかも触りたくなってきますね。

久しぶりに【幻獣】デッキを
使いたくなったので改造してみました。
【幻獣機】も「幻獣」の名が入っているので
入れております。

■デッキ:40枚

■モンスター(21枚)
2《暗炎星-ユウシ》
1《幻獣機テザーウルフ》
2《幻獣機ブラックファルコン》
3《幻獣クロスウィング》
3《幻獣サンダーペガス》
3《幻獣ワイルドホーン》
1《十二獣ヴァイパー》
3《セイクリッド・カウスト》
2《幻獣ロックリザード》
1《獣神機王バルバロスUr》

■魔法(11枚)
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
1《手札抹殺》
1《貪欲な壺》
1《ハーピィの羽根帚》
1《月の書》
3《炎舞-「天キ」》
2《炎舞-「天枢」》

■罠(8枚)
1《エクシーズ・リボーン》
2《幻獣の角》
1《空中補給》
1《炎舞-「天セン」》
3《リビングデッドの呼び声》

■エクストラデッキ(15枚)
1《魁炎星王-ソウコ》
1《十二獣タイグリス》
2《十二獣ドランシア》
2《十二獣ブルホーン》
1《十二獣ワイルドボウ》
1《セイクリッド・オメガ》
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《武神帝-カグツチ》
1《武神帝-ツクヨミ》
1《セイクリッド・プレアデス》
1《セイクリッド・トレミスM7》
1《幻獣機ドラゴサック》

まだまだ納得いく形が出来てないですね・・・。
次に向けてのメモ程度にデッキ残します!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~
スポンサーサイト

| 遊戯王デッキレシピ | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻獣、知らなかったですね~。big5さんのデッキを見て初めて知りました。GX途中からアニメを離れたもので・・・(汗) 最近GXをちょこちょこ見ています。
色々調べてみましたが、面白そうだと思います。私もカードを探してみようと思います。ただ、獣戦士族は十二獣のあおりを受けそうな気がするので、制限改訂が怖いですね。

| ぼーの | 2016/12/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 幻獣、知らなかったですね~。big5さんのデッキを見て初めて知りました。GX途中からアニメを離れたもので・・・(汗) 最近GXをちょこちょこ見ています。
> 色々調べてみましたが、面白そうだと思います。私もカードを探してみようと思います。ただ、獣戦士族は十二獣のあおりを受けそうな気がするので、制限改訂が怖いですね。

ぼーのさん、コメント有り難う御座います。
お初でしたか!?嬉しいです!!
最近は幻獣カード全然見かけませんね。

幻獣と幻獣機の組み合わせも出来て楽しいです^^
天キ等の規制で獣戦士族の影響も受けそうですね・・・。
次のレギュレーションが心配です。

| big5 | 2016/12/09 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://big5project.blog89.fc2.com/tb.php/996-d8ae3219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT