big5project α

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】2016年もよろしくお願いします!

big5です。
新年あけましておめでとう御座います!

新年も3日目を迎えましたね。
今年は初ドローをしてみましたー。

【今年の初ドロー】

《霞の谷のファルコン》
《音響戦士ギータス》
《SRベイゴマックス》
《SR赤目のダイス》
《リミッター解除》



今年の初ドローしてみましたが
《霞の谷の雷神鬼》が出せそうで良かったです(≧∇≦)

新年早々に初詣や長時間のカラオケ等
行いましたがあっという間でしたね…。
明日から仕事初めかorz
休み早かったな。

皆様今年も一年よろしくお願いいたしますね!



blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】2015年も終盤ですね。

big5です。
残すところ2015年もあと3日も切りましたね。
今年は皆さんはどんな一年でしたか!?


自分は今年は《ブラック・マジシャン・ガール》専用のカードや
《トゥーン・キングダム》などの【トゥーン】のカードの登場で
昔から使ってきたカードが出て感動した一年でした!
長く続けていて良かったなとも思えました^^

来年も4月公開の映画関連で次々とリメイクモンスターが出て
パックと別に特典カードが多く、集めるのが大変ですが
まだまだワクワクが止まらなさそうです^^

早速、年始からLoppi限定版の前売り券にプレマや《エルフの聖剣士》や
《ブラック・マジシャン・ガール》絵違い版が付属します。
プレマが前売り券の特典になるとは思わなかったですね。

集めているので購入します(汗)

特典付きになるとこうなるのは分かっていたのですが、
結構購入しちゃいますね。


今年の年末年始は短いので有意義に過ごしたいな…


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】10月突入!

big5です。

いよいよ10月に突入しました!!
《旧神ノーデン》《星守の騎士 プトレマイオス》が
禁止になり、新しいレギュレーションが今日から施行されますね!!

先月はパタパタしていて全然カード触れてなかったですね。
今月の18日には琉球決闘王国オフ会もあるのでオフの準備等やデッキの
調整とかもしていきたいなと考えております。

カードが足りていないので
オフ会までにはどうにか集めて行きたいですね。


《彼岸の旅人 ダンテ》Ultra,Secret
《旧神ヌトス》 Secret
《古神クトグア》Super
《彼岸の巡礼者 ダンテ》 Ultra,Secret
《彼岸の悪鬼 スカラマリオン》Super
《汎神の帝王》Super
《安全地帯》Rare,Ultra
《真紅眼の鋼炎竜》 Ultimate
《成金ゴブリン》Normal,N-Parallel


ゆっくり上記のカード集めたいですね。
それにしても集めるの大変だなorz

どうにか今月は、
【U.A.】【幻獣】【古神】を使って行きたいなって
思ってます。
今月も宜しくお願いします。


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】カラオケ会お疲れさまでした。

big5です。

最近、体調を壊して寝込んでて喉の調子がまだ良くなってないので
あまり歌いませんでした。他の方の歌っているのを横で聞いてました^^;
人数結構居ると盛り上がりますね!!

カードの方も対戦しましたね〜
この前作った獄落リゾネーターやSR雷神鬼やBF等色々使いましたね。

獄落リゾネーターですが、
《レベル・スティーラー》が欲しい盤面が結構あったのでもう少し
調整しても良さそうですね。

■2015年7月1日レギュレーション対応
■デッキ:40枚

■モンスター(21枚)
2《レベル・スティーラー》
3《破面竜》
1《終末の騎士》
3《レッド・スプリンター》
2《シンクローン・リゾネーター》
1《バリア・リゾネーター》
3《レッド・リゾネーター》
3《幻影王 ハイド・ライド》
3《獄落鳥》

■魔法(15枚)
1《おろかな埋葬》
2《強制転移》
3《コール・リゾネーター》
1《死者蘇生》
1《シンクロキャンセル》
1《手札抹殺》
1《貪欲な壺》
1《ハーピィの羽根帚》
1《星屑のきらめき》
1《ワン・フォー・ワン》
1《イージーチューニング》
1《D・D・R》

■罠(3枚)
1《貪欲な瓶》
2《リビングデッドの呼び声》

■エクストラデッキ(15枚)
1《TG ハイパー・ライブラリアン》
1《転生竜サンサーラ》
1《獣神ヴァルカン》
1《レッド・ワイバーン》
1《月華竜 ブラック・ローズ》
2《邪竜星-ガイザー》
1《えん魔竜 レッド・デーモン》
1《魔王龍 ベエルゼ》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》
1《えん魔竜 レッド・デーモン・アビス》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル》
1《えん魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ》


《レベル・スティーラー》を落とす用の《終末の騎士》に
ドラゴン族Sモンスター蘇生出来る《星屑のきらめき》を
追加しました〜。

《D-HERO Bloo-D》が倒せなくて苦戦しました;;
面白いデッキも見れたので良かったですね^^

お疲れさまでした!!


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】クロウスリーブ有難う御座います!

big5です。
本日、25歳になりましたが、
おめでとうメッセージも届いており嬉しいです!

オフ会の日にですが王様さんよりクロウスリーブ頂きました!!有難うございます( ^ω^ )
嬉しいですー。


こんな日に風邪をひいてしまい寝込んでおります(泣)
夏風邪嫌ですね( ; ; )
毎回体調壊してますね。


今後も宜しくお願いしますね^ ^


blogbmgbanner
遊戯王人気ブログランキングに参加中です!クリックの方宜しくお願いします~

| big5の日常 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT